忍者ブログ
不透明な人
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に無視されます

emoji遥ちゃん 「結構エッチ好きな20歳です^^今年成人式をしたんですよ☆ミ遥かはエッチというか正直なだけだから、emoji一緒に楽しめる人が欲しいんだ〜☆」 サイトで女の子のプロフィールをみると、 異様に20歳の子が多い気がしちゃう(・・。) emojiやっぱり成人式を迎えたから、 それを記念にemojiサイトを始める女の子も多いみたい♪ 日本の未来は明るい(・∀・) 遥ちゃんもその内の一人だったりして、 目的はセックスというのも明確(゚∀゚) ライバルが多いと見られるので、emoji こんな感じのメールを送ってみました♪ 宮下 「初めましてヒロシです〜^^素直にセックスを楽しみたいって言うのはすごくemoji分かる!!それで何人かの人とサイトで出会ったんだ☆きっと楽しめると思うよ♪」 セフレサイトなんだから、emojiエッチのことに関してはオープンで☆ヽ(▽⌒*) でも、こんな感じのメールを送る人は完全に無視されます。。 「僕の巨根を味わってみるかいっ!?」(チ○コ写メ付) emoji「25cmあります。僕の黒チ○コしゃぶってよ!!」(勿論チ○コ写メ付) もうでかいのは分かったよ… っとうんざりしてしまうようなメール_| ̄|○ il||li いくらセフレサイトだからってモラルや誠実さを忘れてしまってはアウト(=゚ω゚)つ ヒロシぐらいのメールから始めて、 emoji徐々にエッチな内容にしていくのがベストemoji( ゚Д゚) セフレ系のサイトはこういった人が多くいるので、 そこであえて誠実さのあるメールを送ることで逆に目立ちますemoji^^ ただセックスしたいだけでは無視去れちゃいます(・A・) 肝心の遥ちゃんはヒロシのメールに答えてくれました♪ emoji聞くところによると上記のようなメールが多くて困っていたそうですemoji(⌒o⌒) メールをスタートした日にはアポを取り付けられて、 週末に遥ちゃんとデートしてきました♪ まずはボーリングへいき、emoji いつもの様にヒロシ惨敗…emoji_| ̄|○ il||li 2ゲームやっただけなんだけど、ヒロシは汗びっしょり(;゚;∀;゚ハァハァ 早くも行き付けのバーでゆっくりする事にしました^^ 若い女の子というのは妙に大人の世界へ憧れていたりするので、 バーなんかに連れて行くと、落しやすいのです♪ 二十歳になったお祝いだからという名目で、 しこたまお酒を飲んでもらいますΨ(`∀´)Ψ そうするとホテルへ誘うのもemoji大分スムーズ(=゚ω゚)つ 遥ちゃんも何の違和感も無くついてきてくれました^^ パイズリキタ━(;゚;∀;゚;)━!! 最近の若い子は大分発育が良いみたいで(;゚;∀;゚ハァハァ さすがエッチ好きと言うだけあってタップリ楽しませてもらいました♪ 成人式後初めてのエッチということだったので、 ヒロシの高速ピストンを惜しげも無く披露っ!! 可愛い声で鳴いてくれる姿は大分慣れている様子でした♪emoji

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック