忍者ブログ
不透明な人
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気してるみたい

emoji綾香ちゃん 「去年は彼氏と過ごしたんだけど、今年は一人で年を越すことになりそう;;できれば思い出に残るような年越しにしたいなー^^♪」 emojiこれは必ずしもセックス目的ではないような気が…emoji(・・。) こういう娘の場合は思わせぶり作戦でいくべし(゛ `-´)/ emoji宮下 「初めまして〜一人の年越しは大分寂しいですよねΣemoji(T▽T;) ヒロシモそうなんですけど、パーッ明るい年越しにしませんか?」 こんな感じの文章にしておけば、emoji 会うことを前提にしているから余計な手間が掛からない(=゚ω゚)つemoji このメールで拒否反応がなければ、激しく攻めるのが効果的なのだ♪ 綾香ちゃんの場合、このメールの返事が 大分ノリノリだったのでアポはラクラク^^ その後約束を取り付けた大晦日は… 飲む 飲む 飲む(;゚;∀;゚ハァハァ こういっためでたい行事の時は、 お酒を飲む口実も必要なくのめるので、 綾香ちゃんにはしこたまお酒を飲んでもらいましたヽ(;・3・)ノ彡☆ emojiこうなれば完全にヒロシのペース(*TーT)b 酔った綾香ちゃんがヒロシの肩に体を預けてきたので、 emojiそのまま難なくホテルへ誘うことが出来ましたemoji(*´д`*)直美ちゃん 「去年の暮れから夫が単身赴任で子供もいないので毎日が寂しいです。。emojiその前は浮気してるみたいだったし…凄く不安で寂しいんです…」 くっ…暗いΣ(T▽T;) emoji新年明けたばかりだというのにもぅ…(〃´o`)=3 でも写メが明るい表情で、emoji何より可愛かったので、 ついつい癒してあげたくなっちゃったのですemoji(´∀`人) 基本的に凹んでる女の子を相手にする時は、 同情してあげるのも大切だけど、それだけではダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! 一緒に楽しんであげることを忘れないように♪ 宮下 「それは不安になっちゃうよね〜^^;ヒロシもその状況は耐えられそうにないよ。。」 直美ちゃん 「初めまして。emojiそういうメールくれるだけでもちょっと落ち着きます^^ヒロシさんありがとう」 宮下 「いえいえ^^もしヒロシにできることがあるなら言ってよ♪相談にのるよ☆」 こういうパターンの場合、emoji突然誘うのは厳禁(;・`ω´・)ノ 焦らないことが成功への鍵です^^ 直美ちゃん emoji「でも、今は一人でいいんだ^^emojiちょっと癒されたかっただけだから。。」 じゃぁなんでサイトに登録してるんぢゃい(・д・)ゴルァ っと言いたくなるところですが、 こんな事を言いつつも直美ちゃんは会いたがってます( ̄ー ̄)ニヤリ 構ってもらいたいが故にこういうメールをしちゃうタイプ(=゚ω゚)つ その辺りを察して上げられるようになれればマスターに近づけます♪ 宮下 「無理しなくていいんだよ?折角なんだし楽しくすごそうよ^^ おデブなヒロシでよければヽ()`Д ´( )ノemoji ←でぶ!!」 直美ちゃん 「あはは☆ヒロシさん面白いね〜じゃぁちょっと甘えちゃおうかな^^」

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック